いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

今日は日常話題ピンクハート

 

 

全裸画像多発ですみませんタラー

(変に修正してももっとおかしくなりそうだし)

その後どうなったか…次回に続きますウインク

 

みなさんは「石けん」好きですか?

私はけっこう好きです。

 

固形で小さい所とか、

とてもきれいな形をしてることが多いとか…乙女のトキメキ

 

イメージで言うと(本当かは怪しいけど)

アルカリ分で体の酸化した汚れを

中和してるような?

物理的にキレイになってる~って

気がするんです。

 

石けんはいつか使いきっちゃうので

気分転換で薬局に買いに行って

好きなものを2個3個買いこんでも

せいぜい1000円くらいだし。

安いのだともっと買えるよね口笛

 

柿渋の石鹸は

柑橘と生姜のような香りがしました。

 

キューピーのマークの赤ちゃん用の石鹸は

本当にしっとり…。刺激もないので

肌のデリケートな大人にもおすすめ!!

値段の割にすごく良いです。

 

漫画の中で使ったものは

当時では珍しいグリセリンソープで

透き通っていて本当にキレイでした。

 

親と住んでいたときは

私も図々しくて(笑)

時々、断りなく整髪料とか拝借して

よく叱られましたアセアセ

 

この時も一応、一週間は

使わず様子見てたんです。

でも誰も使わないし勿体無いなーって…。


子供ってある頃から、

自分で何でもできるつもりになって

家のものも自分のもののような気がして

私物化したり、そんな時期ありますねアセアセ

 

いま、うちの息子たちがまさにそんな時期笑い泣き

つい先日も、工具(ニッパー)が無くなって

何日も見つからないので

張本人であろう長男に新品を買ってもらったチュー

 

旦那 「新品になったからまぁいいけど…

でも、すごい探したからやめてよね」

 

キネマ「原稿ほぼ終わった。

本が完成したら自分ご褒美に石けん買う爆  笑ピンクハート

 

長男「今日の夜うどんがいい」←いつも言ってる

次男「うずら可愛い~インコかわいー」

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。