いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

インコ手ぬぐい(新)の
販売開始いたしました
乙女のトキメキ

 

お待たせしました。

デザインはちょっと和風を意識しつつ

フランスのテキスタイル風にも見える雰囲気を残した

 

セキセイインコ、

ジャンボセキセイ・羽衣セキセイ・ノーマルセキセイ

の三種のセキセイインコを合わせて23羽!

 

インコの食べるユーカリと一緒に

柳のようにゆったり、そよがせて配置してみました。

(ユーカリが描けたのは、みぃさんのおかげだなぁ♪)

 

水辺でのんびり楽しそうに水遊びしたり

ゴクゴクッと飲んでいる姿など…

 

色は標準色のユーカリ風の

シルバーグリーンと・・・・

(↑丸ミンもいるよ~)

 

 

限定色の華やかな

コーラルピンク(サンゴ色)

 

もちろん裏面からも絵柄がわかる仕様で。

 

もちろんそのまま手ぬぐいとしても、

インテリアファブリックにしてもお使いいただけます。

 

そして…いつもブログを読んでくださる方と

「ことり御屋」をご利用のお客様に感謝の気持ちとして

期間限定の付録冊子をお付けしています。

 

 たてやまさんが中学生の時に出会った

野生のインコとのお話です。

本当にあった体験をいろいろ聞いて漫画にしました。

オール描き下ろしですキラキラ

 

手に入る期間は2017年8月末までです。

 

興味のある方は

「ことり御屋」にて よろしくお願いします爆  笑

※アメブロの特質上、別ページの画像部分を

一度クリックしたのち、ショップに移動していただきます。

 

たてやまさん「いくら若い頃だからって表紙の俺の顔、

かわいすぎて…なんか申し訳ないなーアセアセ(テレテレ///」)

 

キネマ「一応、表紙だからね、表紙だけだけど(笑)

若い頃だし…まぁ今じゃ小汚いおっさんだけど~

読者サービスだよ!!

↑ひどいなキネマポーン

 

手ぬぐいのみの場合は、4枚くらいまで

クリックポストにて発送可能です。

冊子は一枚につき、一冊までとさせていただきます。

複数お買い上げは、何冊欲しいか書き添えてください。

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。