いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

今月の中旬に井の頭公園の自然文化園に

ウズラを見に行ってきました。

初めて読む場合はここから

 

くわしくはこちらから・・・うずらのいるリスの小径
うずら観察、1
うずら観察、2
リスのお話
キネマのバカな妄想
その他にも鳥がたくさん
ちょこチョコ小出しにしてきましたが、今回でラスト
 
ある場所を・・・
帰り際、外国の人が写真を撮ってました。
しかも、何人もの方が
 
珍しいでしょうね~。私も思わずとっちゃいましたもん。
 
なんか「こうしたらラッキーになるという
言い伝えでもあるのかなー?」って
思ってたかもしれませんね。
 
だって…
だって、
 
 
池にボートがこんなに
たくさん浮いてるんだもん!!
なんかの儀式なのかなーって思うくらい…
多くないですか?
儀式?儀式って言うより…
ぎっちぎち!
ボートがほぼフルで出てるんですよ。
多分待ち時間待って乗ってるんじゃないでしょうか?
 
散々、待って乗って、しかもこんなにたくさんで…
デートで井の頭公園のボートにのった
カップルは別れるってがあるとかいうけど…
 
こんなんジンクスでなくて
ただのシチュエーションのせいじゃない~?
って思ったりしたのでした滝汗あせる
 
たかが公園に行ったお話
楽しく読んでいただけてたならうれしいです。
 
 
 
さて、今日はちょっと予告キラキラ
 
 
いま、私とっても そわそわワクワクしてるんです。
 
ひょっとしたら、たぶん明日、
あたらしい家族をお迎えするかもしれないからおねがい
胸が熱くなって嬉しさと不安でいっぱいです。
 
決めたのは昨日ですが…
 
それで、そのこともまた明日とか書きますが
 
今まで描こうとしてもかけなかったお話も
書くことにしました。
明日か明後日あたりちょっとずつ公開しますね。
全部で4話の予定です。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

温泉インコ バナー
応援の紅葉↑クリックよろしくお願いしますルンルン