うずら ぽってり して ます。-292-これ間違ってるよ


これね、初期のころに描いてた時に言われた言葉。
最近のは 気を付けて描いてます。

ただねー、手元にいないインコの柄まで おぼえきれなかったのよ。
変な ピーナツ型の体 してるなぁとは思ったけど。


だけど、たてやまさん・・・
本当に気が付かないもんですかね?あせる



キューちゃん関連の記事・・・
みなさんが 忘れないうちにどんどんあげてみました。

過去記事・・・12345

機会があったら変なインコで面白いんで また描きたいな。

たてやまさんの一番最近よくいうセリフ・・・
「キュー次郎~、キュー――ぅちゃあああん、
変な形ーで かわいねぇぇぇ~ラブラブ
です。

たてやまさん改め メロヤマ・メスインコスキー。


○●○●○読んでくれてありがとう~めろん●○●○●


うずら ぽってり して ます。-こまつとアルコのクリスマス
よかったら↑クリックしてね。


年末年始にかけて忙しくなります。
更新頻度が乱れたらすみません。
頑張れる範囲内で頑張りますが 大目に見てくださいね。