たてやまさんちの インコのキューちゃんシリーズの二羽。

この間 はキュー次郎のことを描いたので
今日は キュー太郎の事を描きます。

あ、二羽ともこんな名前だけど 女の子インコであります。


うずら ぽってり して ます。-290-アルコとネオンで


私が学生の時、アニメ映画でやっていた
安彦良和さんの「アリオン」ってのがありました。

でも、たてやまさん的には 断然
「イデオン」らしいです。

「イデオン」は わたしは近年CS放送で見たくらい。
エンディングの戸田恵子さんの唄が きれいでいいですね。

ネルコ・・・は ナシなのかぁ。ふ~ん・・・。


○●○●○読んでくれてありがとう●○●○イデオンゲージ


うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
応援の↑クリックしてほしいな~。