今回は キューちゃんのお話。

キューちゃんは たてやまさんちのインコ。
くわしくは・・・誕生編鳴き声編クッキング編クッキング編その2



うずら ぽってり して ます。-287-インコの水飲み


しまった、給水器大きく描きすぎた。
下手なのよ、実物みないで描いちゃうと。
この給水器、安いうえに便利なので、付属の普通のと合わせて使ってます。

次回に続きます★(ひっぱって ごめーんあせる)


○●○●○読んでくれて並 ウズラありがとう●○●○●


うずら ぽってり して ます。-こまつとアルコのクリスマス
↑クリックしてね。



音譜こんなのです、旅行時やお留守番に安心・便利。
スドー Piccolino ピッコリーノ コンビネーションフィダー P-1610 カラーアソー...
¥194
楽天

【スドー】ファンネルシードフィーダー
¥230
楽天

↑これはカラなしのをいれないと詰まっちゃうらしいです。
そこんとこだけ 注意。

普段の備え付けと合わせ技で使えば かなりいいです。