夏休みの終わりに、「コメダ珈琲」に行ったのです。
当時の記事 前編、  当時の記事 後編

そのあとのこと・・・

うずら ぽってり して ます。-うずら-091_シロノワール

そんなわけで、発生した変な言い方が・・・

今でも時々 使用されてます汗

ミルノワーム」とか「シロ・ミルワーム※脱皮したて」とか いろいろ。

シロノワール、真冬になる前に、もう一度くらい食べたいなー。
(お腹が弱いので 寒いとアイスが辛い・・・)

ちなみに、「こまつ」も 4コマ目の状態は 「ポポつ」と呼ばれます。

*:..。o○☆゚読んでくれてシロノワール ありがとう~コメダ・:,。*:..。o○☆


うずら ぽってり して ます。-うずら餅バナー
ランキングの応援↑クリックしてほしいな。

1日一回有効なんです、ポイントが上がるとやる気が出ます★