昨日 の続きです。

うずら ぽってり して ます。-コメダ珈琲店 b


コメダ、お店によって コーヒーの味や
ソフトクリームの乗り具合が ちがいます。

近所のお店は 実家のよりも、珈琲が美味しく入ってました。
でも シロノワールの上のソフトの乗りは ひかえ目・・・。

シロノワールの上のクリームを ちょっとすくって
息子の飲みかけのソーダの中に入れたりしました。

珈琲の味だけなら・・・もっと美味しい所もありますが
雰囲気なんでしょうねぇ~。やっぱり好きです。


えーと・・・

ただいま ブログの画面のデザインをいじってます・・・あせる
もともと微妙な所があって気になってたんだけど
ちょっといじり始めたら もう 戻らないみたいで…(ノ_・。)
数日かかると思いますが・・・主に夜中、ガチャガチャすると思いすます。
お見苦しいこともあるかと思いますが ご了承ください。
あと・・・
こういう風が良いよ!!、前のここが良かった!!など ありましたら
御意見もどうぞ・・・なるべく 参考にさせていただきます。

とりあえず・・・動くバナーが使えなくなっちゃうし 字も小さいし
困っちゃってます・・・(TωT)胃がキリキリ・・・。

ではでは、よろしかったら応援のクリックお願いします~。


★★★読んでくれてコメダありがとうございますコメダ★★★


うずら ぽってり して ます。-夏のうずら バナー
やる気が出ます↑クリックしてね。