大宮BL小説です。
閲覧ご注意ください。


先にこちらをお読みください♡





和也 32




いつものように僕に突き抜けるような快楽を与えたその手は…


なんのためらいもなく、僕の肌から離れた。




手を洗い僕に服を着せるサト。



僕は恥ずかしさを堪えながらも…
聞かずにはいられなかった。



和「し…しないの?///」



すると…
サトは表情一つ変えずに、言った。



智「お前、婚約したんだろ?」



サトは殺し屋のくせに。

まるでモラルのある一般市民みたいな顔をして…
僕に、言った。



智「もう…ダメだろ?」






知られてしまった…



一番最初に思ったのは、そんな事だった。




…いや、知られたところでなんの問題もない。


あくまでも名目というか、絵に書いた政略結婚で…



そもそも?
夜伽係というのは、婚姻後の夫婦関係を円滑に保つための練習相手というか…

指導係のようなもの。



婚約ありきでやってくるものだ。



だから…
何も知られて困る事などない。




なのに…
知られたくなかったと感じる自分が、確かにそこにいて…


グッと息がしづらくなった。


もうダメって事は…
サトはもう、来ないってこと?






ふぅ、と一つ息を吐く。

もう一度。



そうしながら…
僕は…


呪文のように唱える。



…いや、ダメじゃない。

まだ、ダメじゃない。



だって僕は結婚などしないし…

ナナは僕のパートナーにはならないのだ。




僕はそう伝えるべく…
サトに一枚の紙切れを渡した。



和「知ってるなら話は早い。この街に住んでる"スダ"という男を守って欲しい」


和「…僕の婚約者、ナナの愛する人なんだ」









僕の話を聞いたサトは…


ふっと、口元を上げ…

こう呟いた。



智「…信じられねぇな」



その言葉に、カチンとくる。
僕は矢継ぎ早に詰め寄った。


和「…なんだよ、この僕の話が信用できないのか?」
「…それともナナが僕らを騙しているとでも?」


和「彼女の憔悴ぶりを見ればそんな事決して言えないはずだ」

「なんなら今すぐ彼女をここに呼んで…」



智「いや、そうじゃねぇ」



サトはじっと僕を見ている。


僕は…
その真っ直ぐな視線が気恥ずかしくて。
わざとぶっきらぼうに言った。



和「…じゃなに」



ゆっくりとサトが近づいてくる。
僕らの距離が狭くなる。


ふ…と…
僕の頭が、重くなった。



智「…おまえがさ」


「あの、おまえが…」

「…誰かの力になってやるなんてな…」



ゆっくりと…
髪を撫でる、サトの手。


温もりが、甘く…
僕の身体に溶けていく。

サトが僕に浸透していく。


僕は目を閉じた。


ああ…

僕はまだ、この人と…
この人と、いたい。


その手の温もりは…
はっきりと僕の心を映し出した。





でも…
そんな僕の心に一線引くように…



智「…話はわかった」

「このことは全て俺に預けろ」

「…いいな?」



スパッと放たれた言葉。



離れた手の温もりと同じように…
サトの声も、一瞬で遠くに離れたような気がした。



なぜなら…

その声はまさに…
殺し屋の声、だった。





*次回は本日18時
蓮さん家(智サイド)
です!