独り言 | 銀の月 言の葉の夢

銀の月 言の葉の夢

♫♦*゚¨゚・*:..。溢れる思いを☆.。.:*言の葉に乗せて・°☆.。.:*

イメージ 1



あなたの 言葉が 届くと

いつも 心が浮き立つの

たぶん 私は あなたのことを

いつまでも 待っている


な~んてなべーっだ!








*・゜゚・*:.。..。.:*・♬。*・♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*

梅雨真っ只中(沖縄は明けましたがにひひ)

お元気ですか~

家でまったりする時間はほぼ無く、相変わらずパタパタしとります。
休日はお友達とネイルに行ったり ランチしたり
ホットヨガで汗流したりと
まぁ さほど代わり映えの無い毎日を過ごし
たまにお仕事サボって、映画見に行ったりにひひ
そう、この間 大好きな3jsb岩田君の「植物図鑑」観て めっちゃキュンキュンしてきましたドキドキ
岩ちゃんにハマってる今日この頃。。カッコよかった~~ラブラブ!