ブログ復活〜〜 | 銀の月 言の葉の夢

銀の月 言の葉の夢

♫♦*゚¨゚・*:..。溢れる思いを☆.。.:*言の葉に乗せて・°☆.。.:*

久々の投稿です♪
うわっ  久々過ぎてなんだか気恥ずかしいな

5年程前の事ですが 、片想いの恋してました。
このブログも、恋が終わってからは開くこともなく、あの頃の事を 思い出しても、もう、心が疼く事も無くなった今…  
もう、あんな風に 誰かに恋する事なんて無いのだろうと思っていた私ですがはい〜 来ましたよぉ〜  ピアニスト大井健さん♬ス・テ・キ
なんて素敵な王子様なんでしょう うふっ
鍵盤の貴公子と言われるだけあって、マジ王子 遠〜〜〜〜い存在ではありますが、今の私の生きる糧と言っても過言ではありませぬ

 誰が何と言っても 心は自由…  よね



  恋する想いは 
           意思の外にある 

                      by Kaoru🐩🐾