白内障治療.. 格闘中!! でも推し活中!! | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

7月7日.. 七夕以来、

都知事選騒ぎあり、成田悠輔先生もご出没、

「光る君へ」更新もあり、

「HOTDs2」 第6話更新もあって、

話題はいろいろ、ぶっちぎりでありつつ、

ずっとご無沙汰のブログですが、


暑さとの格闘.. と同時に、

白内障治療にも意外に手間ひま。。かかっています。


身体的な、所謂.. 病気..的なものではなく、

日帰り手術もできるし、すっごく簡単ですよ !!

.. と言う評判を、あらかじめ、いろいろ聞いて、

... いたのですが、どっこい、


熱も出るし、かなり長々と体調不全.. 

これって、手術、ストレスのせいですよね?

と、主治医眼科の先生に聞くと、

目の手術でそんなことはありません..との塩対応。


発熱 & 無気力状態が、結構ひどかったので、

話をした限りの肉親的には、

.. あんたコロナじゃないの?

... 迷惑だから、あちこち出ないで.. 的な

これまた塩対応に遭遇。。


で、内科検診にまわってみました。

.. よる年波的に、回復が遅いだけでしょ、

と、こちらでは笑っていただけたのですが、


つまり、私のような、田舎の一人住まい、

体力のない年寄りは、結構大変。。らしい、


。。という事を、しみじみ実感中の

今日この頃です。


しかし、

体調悪いので、ダラダラ過ごしています。。

と言いつつ、とりあえず、


「推し活」休まず進行中‼️

と言う、適当さは、相変わらずでございました。



 ( キリン最高! .. な成田悠輔さま🎉🐾 )


 ( 自分の推しを自分で選ぶドラゴン・シースモーク🐾)


 ( 傷心のエイゴンⅡに応じる美しい金龍サンファイア)


7月10日 ReHacQ: 成田悠輔博士

久々の登場でライブ.. 夜中延々と4時間超配信です。



昨日は、第2回目の手術だったのですが、

ハウス・オブ・ザ・ドラゴン配信、S2: 第6話、

これも盛り上がりました。


UNEXT.. サブスクで

あいにくYoutubeのような無料版ではないのですが

私的に、おおいにツボで、ハマりました。

 

 

↑ このリンクが表示されるか不明なのですが、


いやー、

もう、ドラゴンが可愛いのです。✨


ドラゴンと、ドラゴンライダーである

ターガリエン王家の人々との

恋.. にも似た絆の深さ、描き方の巧みさが.. 素晴らしい。


等々、どうどう。。すみませぬ。


きちんと整理して説明できればいいのですが、

とりあえず余力のない今日この頃で、

中途半端に終始します。また、改めまして、

頑張ってみたいと思っております。


本日は、これまでにて。。



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚