成田悠輔vs ゲンロンカフェ 配信継続 | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆


ゲンロンカフェ221128 
継続..再々決定!🐾🎉✨  →241128迄🌱🐾


論客・成田悠輔! を見る機会が

最近は少ない気がするので、

大変嬉しい 🐾🎉✨



対談の相手と、

MCだったりする(夜明け前のPLAYERS ..とか)

その場に応じて、忖度の名人(😅💦) たる

成田悠輔さんは変貌しますが、


ゲンロン・シラスの主宰者である

アズマンこと、

哲学者にして言論の達人たる東浩紀氏..


こういう方々を相手の時は、

舌鋒に遠慮はないので、


舘ひろしさんを相手にした時のような

嫋嫋、艶麗な.. 風情の

成田さんとは、一味違う..

いや、かなりかなり.. 違います。


参加者も学究タイプの学生さんが多く

QAの際の対応が、

流石に、成田さんは、東氏よりも

現役の先生らしい懇切丁寧な言辞になっています。


と言うわけで、

悠に5時間超過の配信は、

夜中にゆっくり、視聴継続します。


万歳!!

良かった!!🎉🐾🐾






.。.:*☆.。.:*★