一生の約束* ~結婚まで~ | *NECROMANCE*

*NECROMANCE*

LEGEND of CHUSEN -誅仙- での出来事をメインに
秀の視点、柊の視点で書いてます。

そしてたまにはリアルネタも(*ノωノ)

忘れないうちに結婚までのいきさつを書いておきたいと思います。

柊です。


まず、はじめに前回の『結婚しました(*ノωノ)』ブログを見た相方より


「ハガキの挨拶かよw」と言われまして・・・


「更新しておきます><;」って言いながら放置のまま・・・


寝る前に、「雪だるまのSS、上げとくから」と言い残し、おやすみされた旦那様・・・


どんな画像をupしてくれたんだろぅ???と思い、
画像フォルダーのチェックをしてみたら

しっかりと更新までしてくれていました><

疲れているだろぅに・・・寝る前に書いてくれたんだね。

ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪






さてさて。。

ゲームを始めてから、毎日毎日『花に思いを』というクエだけはかかさずやってきました。
「課金しないで頑張って3000にする!」

そぅ二人で決めていたから・・・。

でも、やっと愛情値が3000になったら愛情値が5000に増えてしまってるじゃありませんか;;

wikiで調べてみたところ、「3000になったら5000に増えた」

                「5000→10000に増えた・・・」  


なんて書かれているのを目にし、正直、やる気が失せてしまぃ・・・il||li _| ̄|○ il||l

相方に「毎日、花クエするのやめる?」と聞いてみました。
・・・毎日、限られた時間の中で花クエに費やす時間が何だか勿体無く思えてしまっていたのです。

すると、相方からは意外な返事が・・・


「いや、やるよ」


きっと相方は、狩りもしたいだろうし、クエも進行させたい、限られた時間の中だからこそ、

貴重な時間内で出来る限り強くしたいと思ってると思っていたから^^;


そして、また毎日花クエをして愛情値10000まで頑張る事にしたんです。






が、しかし。。。。。







日曜日、お出掛け中の相方から、「WM買っちゃったw」とメールが来ました。

課金モールが出来て以来、「馬乗りたいなぁw」なぁーんて言っていたから
てっきりそのための課金だと思っていましたが、

またまた相方、

「課金して結婚しないんなら、蛙でも買っちゃおうかなw」


「か、かえる?????^^;」


「馬じゃなくて、豹でもなくて・・・かえる???」

「ぇッ??? 結婚?!?!?!」


(ぃ・・・いま、、何とおっしゃられたんでしょうか?・・・そ、それはまさか課金で結婚してもいいという事なんでしょうか???)



あたしは思わず聞きなおしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
ゴメンネ・・・





*NECROMANCE*-誓ぃ?w




でもぉ、凄ぉーくびっくりしましたが嬉しかったです(*ノωノ)
ゲームの結婚なのに、ちと『ドキッッ☆『』としたかも(*´σー`)エヘヘ





と、そんなこんなで・・・続きはまた書きます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。