黒仙道で青雲クエ | *NECROMANCE*

*NECROMANCE*

LEGEND of CHUSEN -誅仙- での出来事をメインに
秀の視点、柊の視点で書いてます。

そしてたまにはリアルネタも(*ノωノ)

CH6にはあちこちにクリスマスの雪だるまや雪のかたまり?wがありますね^^

結婚当日の記事をupしようと思ったら全部消えてしまい凹んでる柊ですil||li _| ̄|○ il||l


さてさて、昨日は黒仙道で青雲クエをしました。

一緒に狩りしたいので秀と柊のLvは、ほぼ同じで上げているのですが・・・

秀には発生していて、柊には発生しないクエがあるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、また逆もあり・・・柊にはあって秀にはないクエがあるんです><;


クエってランダムなんですか???


誰か、教えて下さいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




*NECROMANCE*-雪だるまの前で一休み