一生の約束* | *NECROMANCE*

*NECROMANCE*

LEGEND of CHUSEN -誅仙- での出来事をメインに
秀の視点、柊の視点で書いてます。

そしてたまにはリアルネタも(*ノωノ)

結婚しました(*ノωノ)


このゲームを選んだ大きな理由にこのシステムがあった。

いつも一緒にをコンセプトに始めた2人なのだが実際には愛情値の壁に当たり

2人で相談した結果課金での結婚に踏み込んだ。

「SS撮りながらゆっくりやろうね」なんて話をしていたが実際はSSを撮る暇もなくあっさりと終わってしまった。

ごめんよ^^; 

ゲームとはいえ結婚するにも多少胸に鼓動が走った・・・かもしれないw

結婚ならではのシステムで「KISS」がある。 特に経験値や愛情値が増えるわけではないが・・・

*NECROMANCE*-ラヴ