恋の三角雨模様 土方さん&秋斉さんルート | 艶が想ひ出語り

艶が想ひ出語り

ブログの説明を入力します。

 

恋の三角雨模様 土方さん&秋斉さんルート

 

さあさあ今日からは土方さん&秋斉さんルートの読み返しですよヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

むむ。そうそう、土方さんのスチルは好きだったけど秋斉さんのはいまい……だったのよね?

それに翔太くん&俊太郎さまルートの印象が強烈で土方さんルート&秋斉さんルートの1,2幕は覚えていなかったんだよ。

 

読み返したよ。

読み返した結果。

 

腹筋が痛いですwwwwwwwwww

 

ちょっとーーーー、数年前の私! なぜ土方さん&秋斉さんルートも良かった!!!最高だった!!!って覚えておかなかった!!!!!

こうして読み返してみよう♪ってやってなかったらこのバナー絵だけでスルーし続けていたよ!

 

もうね、もうね、土方さん&秋斉さんルートの1,2幕は必ず読んで欲しいヾ(*´∀`*)ノ゛

無料で読めるんだもの。来年w、是非読んで下さい爆  笑

読む際は周りに人がいないか確認して、何か……ハンドタオルとか、口を塞げるものを手に持って読んで下さい( ´艸`)

笑います。確実に変な声あげて笑い転げます。

 

読み返した昨晩の私↓

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

ぶふぉwwwwwww

ーーーーーーーーひぃwwwwwwwwwwwwww

……………………ごぉふぉっ…………wwwwwwwwwwww

 

………………(無言で笑い続けて瀕死)………………

 

でした

いやー、こんな萌え爆笑シナリオをよく忘れていられたな私

こんなに笑い転げた艶がシナリオってあったっけかな?って思うくらい笑った笑い泣き

 

あー、今年配信している時に読み返していたら!他の方にも激しくおススメでしたのに。

あーあーあー、失敗したーーーーーーーーーーー

 

 

そんな爆笑の土方さん&秋斉さんルートの大まかな流れはこちら

 

 

雨の中、秋斉さんと三味線の皮を貼り換えてもらいに外出

 ↓

帰り道土方さんに会う

 ↓

軒先に雨宿りしている見知らぬ小さい兄妹発見! 傘を貸してあげなきゃ!(主)

 ↓

主の傘が無くなったので秋斉さんと主が相合傘

 ↓

三人で甘味処へ寄る

 ↓

帰り道、主が転びかける。助ける際土方さんの傘が川の中にin

 ↓

三 人 で 相 合 傘

 

となっております。

 

 

どうやら1,2幕の全ルート共通のイベントは、

 

主人公、両手を繋がれ旦那様2人にサンドされる

 

みたいですね。

このミッションをこなす為にそこに至る経緯が若干……胡散く……

ライターさん四苦八苦したのかなー、ちょっと強引にならざるを得なかったんかなー(苦笑)という感じでしたが概ね最高でした。

(そこは頑張って妄想で乗り越えよう)

 

 

 

では、ここからは詳しい感想?を(*´ω`*)

 

 

 

 

1幕前編は出会い編…………で終わると思った?クスッ

 

と性悪女風に解説したくなるくらい最初っから面白かったwwww

秋斉さんと主人公は湿気によって破れてしまった三味線の修理を頼みに、という設定でうまく二人で京の町にくりだしてます。

自然でとってもいい照れ

秋斉さんとふたりでお出かけって本来なら難しいことだもんね。自然な理由があってってなかなかに良い導入だと思うの。

 

で非番の土方さんと偶然会って、さらにすぐに傘がなくて雨宿りしている小さな兄妹を主人公が見つけるのよね。

 

当然お節介やきの主人公は兄妹に傘を貸してあげるんだけど……

 

ここは土方さんが格好いいのラブ

主人公の行動には色々ツッコんだけど(苦笑)、土方さんは格好よかった。

 

……というわけで、主人公の傘が見事になくなりました。当然二人は主人公を自分の傘の中にいれてあげようとするわけだけど( ´艸`)

 

主人公の上で傘がぶつかるのはある意味お約束よねwww

 

二人の「あ……」にクスッと笑ってしまったわ( ´艸`)

 

そして合理的に考えてと、同じ場所に帰る秋斉さんの傘に相合傘してもらう主人公なんだけど……

 

秋斉さん、恋敵(土方さん)に対して煽る煽るwwwwwwwwwwwww

 

肩が濡れるからもっと近くに、とか当たり前の事も秋斉さんが言うとね((w´ω`w))

しまいにゃすっごくイイ笑顔で、わてが主人公をおぶって主人公が傘を持ってすればとか言い出す始末

 

絶対に主人公と土方さんの反応が面白いからそう言ってるよねwwwwwwww

 

とここで土方さんも言っていることは至極まとも、半分は本音なんだろうけど、って言葉で主人公を茶屋に誘うんですよ。

 

なんだろう。

二人とも言っていることは至極まともな優しい言葉なのに水面下でバチバチやりあっている感じ( ´艸`)

 

頬が緩む((w´ω`w))((w´ω`w))((w´ω`w))

 

しかし見どころはここから!

主人公が席をはずしたところからが凄いのキラキラキラキラキラキラ

 

秋斉さんがwwwwwwwwwファーーーーーwwwwwwwwww

 

あえて主語を言わず話しかけ勘違いを発言を誘発させるその手腕。流石秋斉さんwwwwwwww

土方さんをめっちゃからかってるwwwwwwwwww オカシイwwwwwwヒィーーーwww

 

というやり取りの後に

 

 

秋斉さんめっさイイ笑顔で土方さんからかっていたのにこの真顔wwwwwwwwww

お腹痛いwwwwwwwwwww

どんだけ、どんんだけ慶喜さんの事嫌がっているんですかwwwwww

もうこのやり取りだけでヒーヒー笑いながら読んでいるっていうのにこれから先、ずっとこんな調子なんですよ?

瀕死にもなるよね((w´ω`w))((w´ω`w))((w´ω`w))

 

そして主人公が帰ってた後もお腹が痛い

 

土方さんと主人公がいい雰囲気になって話をしていれば、秋斉さんが「”お客さん”の機嫌は損ねんように」とイイ笑顔で言ったりとかw

その「”お客さん”」発言を逆手にとってもっと主人公が自分の相手をするように仕向けようとするとかw

 

二人ともお互いの言葉に一瞬

 

「……………………」

 

ってなってから喋りはじめるのヤメテwwww オナカイタイwwwwwww

 

ってなんやかんや甘い台詞もありつつオナカイタイ進行での茶屋での勝負?wは土方さんに軍配かなーー

最初は二人とも余裕な大人の駆け引き、騙し合いwだったのに最後真顔でwwww

ちょww 大人の余裕どこに忘れて来たんですかーーー、お客様ー、お客様ーーーー状態笑い泣き

 

いやー1幕だけでも相当笑ったよ

萌え笑いって凄いなー爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、1幕最後で主人公がトラブルに合い、2幕最初で傘を川にinさせるんですが

 

この場面は純粋に二人が格好いい。

 

しかし、普通に格好いいだけで終わらせないのがこの三角雨の土方さん&秋斉さんルート爆  笑

 

(土方さんの傘を川にinさせた)主人公が土方さんに

 

「秋斉さん、私の代わりに土方さんを傘にいれてあげてください! 私は濡れて……」

 

ってwwwwwwwww

一瞬想像するのはお約束だよね。ライターさまわかっていらっしゃるwwwwww

すっごい顔する土方さんが見える気がするよ( ´艸`)

めちゃくちゃ嫌そうな秋斉さんが見える気がするよ( ´艸`)

 

その後の二人の嫌そうな会話wwwwwww

 

ファーーーーーー、駄目、笑い過ぎて苦しいwwwwwwwwwww

嫌そうな会話にさえ萌えるwwwwww 苦しいwwwww 

あー、もう、誰か読んで。この笑死にしそうな萌えを共有しよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はぁーーーーーーーーーー

 

そのはこれもお約束。

二人とも傘に入るのを譲り合うのですが、癒される。

それぞれが本来の?格好いい大人な二人に戻って主人公を気遣ってるの

きゅーーーーんとするより…………

 

 

笑いコロコロの小休憩ですね。ありがたい。

(どんな感想だ)

 

それにその後の主人公の言い分?が、ちょっと?ちょっと?ちょっと?な感じだったので良いクールダウン期間でした。

 

(ここで2幕前半が終わったわけですね。うん、この終わり方はちょっと不消化おこしそう(;´▽`A``

 だって、イベントで読もうと思ったらここで試練有なんですもんね?

 試練待ちで一旦休みだともんもんとしそうあせる

 

 

で、2幕後半は

 

3人で相合傘と相成るわけですが

 

 

主人公無茶言うね!?

 

でもその後の二人の優しさに萌えたので無問題ね

(華麗な手のひら返し)

 

 

はーラブラブ

この後のふたりとの相合傘。いいな~雰囲気がいいな~

雨のしっとり感が二人の色香を爆あげしてるの、いいな~~~照れ

 

と思っていたら秋斉さんにヤラレマシタ。

 

主人公が二人に挟まれていると子供の頃を思い出す、自分は雨合羽を着てお父さんとお母さんの傘の間に居たんです、って話だすんです

ほのぼのですよ。

土方さんの返しだってきゅんとするものだったんですよ

 

「父親のように安心できると言われたら、手を出し辛いだろ」って(*ノェノ)キャー

 

ホント、(*ノェノ)キャー ですよ

 

なのに、なのに、なのに…………秋斉さん貴方って人は…………

 

 

 

ブフッwwwww

 

 

秋斉さんwwwwwwwwwww

そんな貴方が好きだよwwwwwwwwwww

 

この後は笑い転げる……わけではなく、またゆったりとした雰囲気に戻っていくんだけど

 

時々秋斉さんのジャブがwwww 

三角雨の土方さん&秋斉さんルート総合は秋斉さんの勝ちなんじゃないかなwww

 

が挟まれつつ、良い雰囲気照れ

 

 

そして最後のミッション

 

二人から手を繋がれて照れ照れ照れ

 

 

で2幕終了。

 

今日のお礼に二人に贈り物をしようクローバー・…………で3幕につづく

 

 

んですが、二人から手を繋がれて、って場面。

土方さん&秋斉さんルートではそんなに長い場面じゃないんだよね

でも、なんて言うんだろう

 

笑って笑って笑って笑ってここまできたけど、きゅっと最後に甘く〆るその流れ。

流石だな~~~~って思ったわ照れ

上手いな~~~~~~憎いな~~~~~~最高だな~~~~~~!!!!!って

 

 

ここまでなら無料で読めるから!

是非!是非!再演した時に読んでくださいな~~~~~~~~

無課金でなら、できれば試練の逢引でポイントをしっかり貯めて、貯まったら一気に読んで欲しいなぁ