食べられるスライム手作り | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


子どもが、食べていたゼリーをレンジで
チンし始めて、なにしとん?って聞いたら
ティックトックだかYouTubeだかで
食べられるスライム作れるねんて!!と
訳の分からないことを言ってたので、
そんな訳ないやん、
ゼリーでスライムなんかできるわけ…………

あるやん😂


その時はお中元とかでもらうようなゼリーで、
知識もなくレンジでチンは
危ないこともあるから、
ちゃんと調べてからやろうな、って言うて
クックパッドで見つけたのがこれ!





まじで見た目はスライム✨

めちゃうまい!!って喜んで子どもは食べてたよ〜😊


知育というのか、実験みたいで
とっても楽しいよね✨

もう少し大きくなったら
なぜ?が分かるかもしれないなぁ😆


今日も読んでいただきありがとうございます😊


イベントバナー



知育菓子は集中力、読解力、

いろいろ身につきそうです(*^^*)

 

 


オホーラはお家でかわいい本格的ネイルが

できる、オススメなネイルシール✨

 

 

愛用中のベビーチェア

 

 

レポートはこちら*