体操とプール | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



6月から体操と、プールを始めましたっ!


申込み手続きをしてくれた夫に感謝💞
しながら、毎週楽しみながら通っております☺


体操は見ていてとても楽しい!
がんばれ〜と応援したくなる😊


毎週動画にばっちりおさめて、、
動画編集するのが好き💞💞


なので毎週欠かさず夫と2人で見守ってます☺

そのうち体操は夫、プールは私、
になるかなーと思いつつ
今はまだ始めたところで新鮮だし
伸びしろがあるので2人で参加✨


私は子どものとき運動めちゃくちゃ得意だった
と思う!夫はそこまで得意ってほどでも、
苦手ってわけでもなく…らしい☺


夫の遺伝を継いだかな?(笑)

かなりのマイペースでちょっと運動音痴で慎重派。
(あれ、私の要素ないなw)


わりと少人数でちゃんと指導してもらってるから、
そこがやはりありがたいなーと思う!!

ひとりひとりと向き合って、
失敗したりできなかったら、
もう1回やってみよう!ってしてくれたり、
説明してくれてたり☺✨


1回20〜25人くらいかなー?
レベルに応じた3グループに分かれてやってます☺


最初は緊張して集中力も散漫だったけど、
場所にも慣れて人にも慣れてきたのか、
集中して先生の話も聞けるようになったし
よかった💞


しかも!ずっと休んでいたらしい
保育園からのお友達がきていて、
すっごく久しぶりに会えた😍!!


三姉妹でお母さん大変そう💦
すごく素敵な感じのお母さん☺


学区が全然違う他市だったみたいで、
小学校には知ってるお友達がいないらしい。
会えたのは奇跡だね✨


久しぶりにお友達に会えて、お互いうれしそう!!
妹も知ってたからみんなでお話しててよったねー💞
母も嬉しい!!


もうひとりいるとは知らなくて、
久しぶりに赤ちゃんと触れ合えた母は
めちゃくちゃ幸せ感じてた!!(笑)


いや〜赤ちゃんかわいい…😭💞尊い。
ほしい(笑)

これから毎週会えるかもしれないから、
体調整えていかないとね(*^^*)
母も赤ちゃんに会いたい(笑)


今日も読んでいただきありがとうございます✨



イベントバナー



テレビでも紹介されたハンディファン

 

 


子どもの水着👙かわいかったです✨

 スカートとズボンは別で、

下にズボンを履いて上からスカートでもいけるし

ズボンだけでも😆