オシャレ換気扇のお掃除!! | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


換気扇を掃除しましたーっ!!!

いや……掃除しなさすぎたことがバレる(笑)


↓はちょっとだけ拭いてみた。



ひゃー汚いよねぇ………
たまにしか拭いてなくて最近はサボってました😅


油汚れにはこれ!ってことで、
むか〜し買ってしばらく使ってなかった。
パッケージ変わったのかな?
ちょっと違うけど多分これ。
ものの10〜15分でピッカピカ!!




そんなにゴシゴシしなくても、キレイになりました☺

きれいになると嬉しいね\(^o^)/


次はどこしようかな……
お風呂の鏡のウロコを取ろうかと計画中…


今日も読んでいただきありがとうございます😊


長らく使ってるベビーチェア

 商品はこちら↓


 

お掃除に大活躍!ズボラさん必見!

ウルトラハード4種が手に入ります(*^^*)

 

 

 電源切り忘れても自動でオフ

ハンガーにかけながらできるアイロン


 

楽天市場がポイント貯まりやすくて

オススメです💞


イベントバナー