ポンコツ過ぎる母 | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



子どもの宿題をみていた私。

あれ、これ間違ってるでこつぶ。
え?どれ?
これぇ。
………間違ってないよ。
え?間違ってるよ。パパに見てもらってぇ
夫 間違ってないよ、なぁ?こつぶ。
私 え?うそぉ?



説明受けまして、ほんまや(笑)
こつぶに平謝りいたしました🙇🙇🙇


母、間違えておりました。
ごめんなさい(_ _;)


仕事もそうやけど理解不足による間違い
よくあるなぁ〜😱



あんまりちゃんと読まなかったりして、
パット見てこうや!って思うことが多々…
あと前の記憶の掘り起こし脳内エラーで、
前にAかBか悩んだとしたら、
間違えた方やったなーと思って処理してもたり…😱


あかんわー……



ちゃんと読んだつもりやけど、
間違えることもしょっちゅうあるし……


私は読んでるつもりやねんけど、
読解力のなさ😭


つくづく今の仕事向いてないなーとも思うし
子どもにも申し訳ない💦
この仕事辞め時かな?といつも思ってる😭
(一生懸命やってます!)


私はもうどうしようもないポンコツである
という自覚はあるので(しょんぼり…)
子どもはこんなポンコツになってほしくないな。


私を反面教師にしてほしい。悲しいけどw
でも多分余計な心配か😂
もうすでにしっかりしてる(笑)


ほんま、私ポンコツ過ぎる😭


今日も読んでいただきありがとうございます🙇


イベントバナー



高くていいタオルは使用の満足感が全然違うっ!

もう戻れない(笑)

 

愛用中のキッズチェア

レポート書いてます!

 

 

綿100%のカットソー✨