きゅん… | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


今日はお仕事お休み。


子どもはいつも私が休みだと気づいてる気がする。
今朝も眠い眠いと言って、全然準備をしない…
こっちが一緒に休む?というのを
待ってる気がする…

できれば学校は休まず行ってほしいので、
学童をお休みすることで決着…(゜゜)


学校終わりはいつも正門で待ってましたが、
3回目となる今日は正門からでたところで待ち合わせ!
心配性な母は、ドキドキドキドキ…

やっときた!と思ったら、
私が知らない男の子と手を繋いで歩いてきた!


謎にいつも友達の家まで行く(笑)

帰り道を覚えてもらおうと思ってるのに、
いろんな道通るから覚えられるのか?😂


まぁええねんけど。


道に迷ったらH君のお家に
助けを求めてもいいね〜なんて話をしながら
帰りました(*^^*)


そのH君、こつぶと手を繋いで帰ってて、
田んぼがあって2人で見てたんだけど、
また歩き出した時に溝があって、
H君が「こっち歩きな、落ちたら危ないからね」
って溝側に自分が移動してて、キュン…💞


親がしてるのかな〜☺☺☺

めちゃくちゃ癒やされた(*^^*)
優しい男の子だ😊


今日も読んでいただきありがとうございます✨


イベントバナー



夏に欠かせないハンディファン 

 

愛用中のキッズチェア

ブログに使用感書いてます😊

 

 


 いいタオルはホントに気持ち良い!