5/25(日)歌いまっせ先生練@西淀川区民センターこんにちは!大阪府立大学混声合唱団のじゃわらです! 5/25(日)に西淀川区民ホールにて、大学合同先生練を行いました。 今までの練習の中で、一番良い出来であったらしく、先生からお褒めの言葉を頂きました!本番が楽しみです!(。・ω・。) 次回の練習は、6月3日(火)に大阪大学で行われます。残すところ練習もあと2回になってしまいました!みなさんの参加をお待ちしております!