こんにちは!大阪府立大学混声合唱団のじゃわらです!

5/25(日)に西淀川区民ホールにて、大学合同先生練を行いました。

今までの練習の中で、一番良い出来であったらしく、先生からお褒めの言葉を頂きました!本番が楽しみです!(。・ω・。)

次回の練習は、6月3日(火)に大阪大学で行われます。残すところ練習もあと2回になってしまいました!みなさんの参加をお待ちしております!