明日6月21日(土)は、いよいよ『大学合同~歌いまっせ~』
池田市民文化会館アゼリアホールにて、17:40頃に行います!
客演指揮は本城正博先生(パナソニック合唱団指揮者、
曲目は、佐藤賢太郎(Ken-P)『Gloria』と
様々な団から集まった100人以上の大学生が、
ぜひ多くの方に聴いて頂きたいなと思っています!!
21日の合唱祭を締めくくる迫力ある大学合同ステージ!
皆さん、ぜひお越しください(*^^*)
明日6月21日(土)は、いよいよ『大学合同~歌いまっせ~』
池田市民文化会館アゼリアホールにて、17:40頃に行います!
客演指揮は本城正博先生(パナソニック合唱団指揮者、
曲目は、佐藤賢太郎(Ken-P)『Gloria』と
様々な団から集まった100人以上の大学生が、
ぜひ多くの方に聴いて頂きたいなと思っています!!
21日の合唱祭を締めくくる迫力ある大学合同ステージ!
皆さん、ぜひお越しください(*^^*)