明日6月21日(土)は、いよいよ『大学合同~歌いまっせ~』本番です!!


池田市民文化会館アゼリアホールにて、17:40頃に行います!


客演指揮は本城正博先生(パナソニック合唱団指揮者、阪大男声OB)

曲目は、佐藤賢太郎(Ken-P)『Gloria』と信長貴富『木』です。


様々な団から集まった100人以上の大学生が、合同で歌う貴重な機会です!!

ぜひ多くの方に聴いて頂きたいなと思っています!!


21日の合唱祭を締めくくる迫力ある大学合同ステージ!

皆さん、ぜひお越しください(*^^*)