こんにちは!
大阪大学混声合唱団のはぐです。
先日6月15日(日)に、ついに最後の本城先生練が行われました…!
今日は、曲全体の流れやイメージを意識した、最終回にふさわしい充実した練習ができました。

「木」と「Gloria」、どちらも難曲でしたが、練習の回数を重ねるにつれ、気づくとこや感じることも増え、曲の良さを実感するようになりました(^_^)
曲の完成度も確実に高まり、本番、舞台で歌うのが楽しみで仕方ないはぐです(*^O^*)
本番はいよいよ1週間後の6月21日(土)!
池田市民文化会館アゼリアホールで、17:40ごろ行います。
たくさんの方が聴きに来てくださるのをお待ちしております\(^^)/
大阪大学混声合唱団のはぐです。
先日6月15日(日)に、ついに最後の本城先生練が行われました…!
今日は、曲全体の流れやイメージを意識した、最終回にふさわしい充実した練習ができました。

「木」と「Gloria」、どちらも難曲でしたが、練習の回数を重ねるにつれ、気づくとこや感じることも増え、曲の良さを実感するようになりました(^_^)
曲の完成度も確実に高まり、本番、舞台で歌うのが楽しみで仕方ないはぐです(*^O^*)
本番はいよいよ1週間後の6月21日(土)!
池田市民文化会館アゼリアホールで、17:40ごろ行います。
たくさんの方が聴きに来てくださるのをお待ちしております\(^^)/