こんにちは!
大阪大学混声合唱団のユッケです。


6/3(火)は大阪大学にて最後の大学合同学生練が行われました。
曲目は「Gloria」です。

参加してくださった多くの方々、
ありがとうございました!
おかげで最終練にふさわしい、手応えのあるアンサンブルをすることができました(^o^)/
宗教曲の中でも指折りの難解な曲であり、音取りにさえ四苦八苦していた初回練の頃を思うと感慨深いものがあります…


次回6/15(日)は西成区民センターにていよいよ最後の先生練習です。
いままでの練習で培ってきたものを活かせるよう頑張りましょう!

たくさんのご参加お待しております(*^^*)