こんにちは。大阪大学男声合唱団の赤崎拓郎です♪
5/20(火)、大学合同の学生練を行いました。


今回は「木」を練習しました。

雨のなか、たくさんの参加者に来ていただきました(^^)
パー練も楽しい雰囲気で行うことができ、かなり形になってきたと感じました。

大学合同の練習も、残すところ先生練2回、学生練1回となりました。次回は5/25(日)です!みなさん是非参加の方、よろしくお願いします!!