5/20歌いまっせ学生練@関西大学 こんにちは。大阪大学男声合唱団の赤崎拓郎です♪ 5/20(火)、大学合同の学生練を行いました。 今回は「木」を練習しました。 雨のなか、たくさんの参加者に来ていただきました(^^) パー練も楽しい雰囲気で行うことができ、かなり形になってきたと感じました。 大学合同の練習も、残すところ先生練2回、学生練1回となりました。次回は5/25(日)です!みなさん是非参加の方、よろしくお願いします!!