近代少女ノ夜〜銀座から配信編〜 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

6/27 私が月一でママ企画をやらせて頂いている
銀座の伽藍barから配信ライブを行いました。

本当は4/25にお客様を入れて
普通にライブを行う予定だったのですが、
コロナの影響で配信ライブとなりました。

出演者:(出演順)

田嶋剛士(THE LAST PAYDAY)  

シークレットショータイム     

Suew           

樋口舞


今回の出演者はワタクシの元教え子で

素晴らしいアーティスト達。

音楽学校メーザーハウスで
講師をしていて出会った
これからが楽しみな皆さんです。

教え子の皆さんと、
こうしてアーティストとして
共演できたのがとても嬉しかった♡

世の中の状況的に、
今回、開催を悩みましたが
沢山の方達に喜んで頂けたので、
開催して良かったです。


ギター:坂村宰
パーカッション:ハシモトガンジ

今回はこのメンバーでの演奏でした。

この日のつーさんはギターだけでなく
PAやら会場作りやら
本当に色々して下さいました。

ガンジ君は普段はドラマーなのですが、
この日の為にカホンを練習してくれて
カホンでは初めてのライブでした。

もう、お二人には感謝でいっぱいです。

それと、久しぶりに実際に会って
体温を感じながら音を出して
その尊さを改めて実感しました。

本当にありがとう。

こんな何気ない光景にも
うるっときてしまいますね。

田嶋剛士(THE LAST PAYDAY)

シークレットショータイム

Suew

ご視聴頂いた皆様、
投げ銭して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

リアルタイムでご視聴できなかった皆様、
アーカイブはこちらになります。


では、今度は生のライブでお会いしましょう!!

その時を楽しみに、
ワタクシは引き続き精進致します。

それでは、またね。

ご機嫌様♡