明日の配信ライブについて | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

明日の

東京水族館さんとの

2マンライブですが、

外出自粛要請が出て

それでもやるのか

と、実は考えていました。


ワタクシとしては

シンプルに

「このライブを楽しみにして下さっている皆様にライブをお届けしたい」


という気持ちが一番で、

それと


「外出出来ずに家で過ごすお客様に
少しでも楽しい時間をお届けしたい」

という気持ちがあります。


ただ、


感染を極力抑えるために
「なるべく外に出ないで欲しい」

と考えている人がいる事も
勿論わかりますし、

バンドのメンバーやその家族を
「危険にさらしたくない」

という気持ちがあります。


それと、

これはエンタメ業界の皆さん
同じだと思うのですが、

今回の為に色々と準備して下さった
パセラリゾーツさん、
マネージャーさん等
スタッフの皆様、

皆の事を思うと
やはり開催したくなってしまう。


私達規模でこれですから、
東京ドームや埼玉スーパーアリーナクラスの
アーティストに関しては
本当に苦渋の決断ですよね。


で、明日のライブは


無観客にして
配信のみ


という形に落ちつきました。


それでも


外に出る事はかわりないし、
まったく人と接しないという事はできない。


それを踏まえた上で
何度も考えました。


それで結局
私の出した答えなのですが、


明日のライブは
樋口舞と天井桟敷アンサンブルではなく


樋口舞


一人で出演する事にしました。


スタッフも最小限で
換気、マスク、消毒等
細心の注意を払い、
移動も車移動にしようと思います。


で、急に一人になったので、
どの様な内容でお届けしようか
あわてて考えております。


でも、素敵なステージにします♡


良かったら
観て下さいませ✨


Youtubeにてライブ配信開催!
LIVE A.N.D Vol.4
3月29日(日) 昼12:30〜予定
出演:東京水族館/樋口舞と天井桟敷アンサンブル
レアなコラボ企画もあります!
投げ銭(SUPER CHAT)もできます!
お気持ち頂けましたら嬉しいです♡

開始時間近くになったら
こちらにアクセスして下さいませ


明日は雪が降るみたいですね❄️
お家で休まれる方
お仕事で外に出なくてはいけない方
皆様にとって良い日になります様に。


それでは、またね。
ご機嫌様。