【渡部紗智子さん】エロ面白いハモりのエキスパート!! | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

前回のムジカ・ダ・レダ
ゲストは、トランスパランスの時に一度ご出演頂きまして
今回二回目の出演になります、渡部紗智子さんでした。


紗智さんは稲垣潤一さん、福山雅治さん、氷川きよしさん、
槙原紀之さん等、様々なアーティストのバックコーラスをやったり、
カラオケのガイドボーカル等、プロのシンガーとしてご活躍のお方。

今回はシンガーソングライターとしての紗智さんに来て頂きました。

オリジナル曲、初めて聴きましたが、
本当に面白い!!そしてエロい!!
この日はMVの撮影でくたくたになって
レダにたどり着いたのですが、
紗智さんのライブからエネルギーを頂き、
とても元気になりました。
やはりエロこそエネルギー源ですね。

ソロの活動の他にも色々なグループやられており、
特に、コーラスグループとしての活動が目立つ紗智さんは
まさにハモりのエキスパートであります。

美しいハーモニーを作る上で
大切な事、心がけている事、
ハモりのコツ等をお話頂き、
私自身もとても勉強になりました。

ピッチとリズムがあってりゃいいってもんじゃないんですよ。
本当に色んな事を気をつけて声を出されております。

シンガーも必見です。

見逃した方、アーカイブはこちら♪