ありがとう | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

前回の日記。
やはり削除しました。
ごめんなさい。

でも、コメントやメールをくれた皆さん
ありがとうございました。
心に響きました。
優しいな。ありがとう。

いよいよ来週は浅草でライブです。
それが終わったら
もうすぐに4月9日のワンマンですね。
早いなあ。

色々と考えておりますよ。
どうぞ楽しみになさっていて下さい。

今日はとても良いお天気で、暖かかったですね。
仕事帰り、自転車で遊歩道をゆっくり進みながら、
犬や子供達やそれを見つめる大人たちを眺め
シアワセを感じました。

ありがとう。

花粉症の方、頑張って下さいね。
(あ、私もか。)
一緒に、頑張りましょう。

今日のBGM 
ROSA LUXEMBURG 「橋の下」
名曲すぎて涙がでるよ。