お砂糖通り人形展 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

今日はお仕事の前に、
下北沢のギャラリー無寸草とつづに行って参りました。

以前に私の絵を描いて下さった、
金田アツコさんの作品が展示されているという事で。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100312_145310.jpg
アツコさんのこの絵、本当に好き。

そして今回の展示の目玉。
おきあがりこぼし。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100312_145215_ed.jpg
以前、このブログでも紹介しましたが、
これ、私のもあるんです☆
一人一人、お顔があって、
アツコさんのお人形への愛情が感じられました。

そして、「まんま工房」さんのお人形さん達。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100312_145127.jpg

なんというか、もう、ほんとに!!
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100312_145149_ed.jpg
きゃあ☆

そして、この日のお店番「チョコチョコヤ」さん。
すっごくちっちゃくって、なんというか、もう、ほんとに!!
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100312_145946_ed.jpg
きゃあ☆

カワユイお人形さん達に囲まれて、
乙女力が上がった様な気が致しました。
アーティストの皆様、潤いをありがとうございました。
そして、お仕事の後は愛しい子達とお茶をしました。
愛しくって、なんというか、もう、ほんとに!!
きゃあ☆(→しつこいね。。)

着々と、ライブが近づいて参りましたね。
3月17日(水)浅草KURAWOOD
そして!十周年記念、ワンマンライブ三部作の初夜。
~或春の夜~「あっという名の花も咲く夜」
4月9日(金)新宿RUIDO K4 にて。

毎日毎日ライブの事考えておりますよ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。