NHKのど自慢 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

今日のNHKのど自慢は、福井県大野市からでした。

ゲストの中村美律子さんの所作、歌唱をお勉強に拝見いたしました。

流石でした〜👏





私のNHKのど自慢は、




チャンピオンを射とめて、その年度のチャンピオン大会にも出させていただきました





CCRのど自慢‥‥ゲストは真木柚希子さんと、藤井ゆみこ(笑)



審査は、たきのえいじ先生、

司会者は吉川精一さんアシストは小林恵美子さん

チャンピオン👑は水野幸子さんでした



さあ〜次のステージは5/15です。

歌えることが、

しあわせ

なのです。