シン百花繚乱歌祭りご報告 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

5月15日(水)

宇都宮市文化会館で行われた

シン百花繚乱歌祭り

ご報告です。

藤井ゆみこ、オープニングを務めて歌いました。

栃木節で入場し

ご挨拶

人生きずな

で下がりました

先輩歌手の皆様がお待ちくださいまして

写真撮影でした。

「由美子さんさんが、1番バッターに最適よ」なんて先輩方に言われて😅






梅谷心愛さんにご挨拶、福岡出身の彼女に伝言をお預かりしておりましたのでお伝えしました(福岡の歌手のみーちゃんから)


無事、コンサート終わりました。

主催者様、スタッフ様、皆様、ありがとうございました。