藤井ゆみこが担当しているガイドボーカル曲、歌ってみました | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

1番の冬のあじさい(真咲よう子)から

59番の三陸挽歌(水森かおり)まで歌ってみました。


どの歌も

とっても良い歌で

この歌をJOY soundさんで、かけると

「藤井ゆみこ歌唱」で流れるのです。

日本全国に流れているのですよね。

私は幸せ者です。

ラッキーです。

こんな貴重な経験をさせていただいて。


新曲を59曲もいただいた気分で

歌いました。


みなさんも、JOYカラオケの店舗で聴いてみてくださいねおねがい

ゆみこが、あなたのそばで歌いますウインク飛び出すハート






大好きなバラの季節となり、これまた幸せです。