ありがとう、さっぽろ雪まつり! | 山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

Singer-Songwriter / 札幌観光大使
山本 紗綺のオフィシャルブログです☺︎

皆さまこんにちはー!
こちら札幌。ただいまの気温は1度雪の結晶プラスの気温が暖かいと感じるから不思議です。笑

昨日2/12「第68回さっぽろ雪まつり」が閉幕いたしましたふんわり風船星雪や氷で作った素敵な作品がたくさんで、大盛り上がりの1週間でした!

久しぶりに見た大雪像は迫力満点!!プロジェクションマッピングすごかったなーびっくりキラキラ
{38AD0716-099A-46E3-92EA-BFE17D669DC3}

{B774DDCC-E51C-488F-A227-C198ABC79A97}

{DF0359C7-FB11-4631-AB16-F35A27250E0E}

雪まつりステージ大通会場は外だったので、もう衣装とかそんな騒ぎではなく、もっこもこで歌いました♪笑
{B2B8B6F6-7FB1-4279-85A3-503CCBF0EB14}

{9B76B828-9CCC-4007-927C-8E1651E928E0}

大通1丁目会場はJ:COMさんのステージ!テレビ塔を眺めながら歌った「STAR」とっても贅沢な時間だったなぁハート
素敵な看板を作ってくださった運営スタッフさんにも感謝!ありがとうございました!
{19808EB6-D679-4164-891E-DB4F766B839B}

雪まつり最終日前日のつどーむ会場Live、舞台裏でなんと、ドラえもんに会いました!!
可愛すぎたあああーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{DD6B2B27-2216-4EEC-955A-418710B70E3D}

{9E6A0B10-9A3C-47FC-B360-286CD3BB4807}

今年のさっぽろ雪まつり、全国各地から、更にはいろーんな世界から、264万3千人ものお客様が遊びに来てくださったそうです!凄いなー☆札幌観光大使としてとても嬉しく思います。寒い中、札幌の地に足を運んでくれてどうもありがとうカナヘイハート

また来年お会いできることを願って



S*