何年振り?!さっぽろ雪まつり☆ | 山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

Singer-Songwriter / 札幌観光大使
山本 紗綺のオフィシャルブログです☺︎

皆さまこんばんはー!お久しぶりです!
いやぁ〜、気付けば2月に突入していました!昨日は立春暦の上ではもう春です桜
寒さはピークの時期だけど、もう春なんだって思うとなんだか乗り越えられそう♡


と言ったものの、、現在冬に戻って来ています。そうです、こちら札幌です。笑

第68回さっぽろ雪まつり!!
今日はつどーむ会場にてライブをさせていただきました♪バンドメンバーがいないので、ステージがとても広く感じます。笑
{558EE9AC-921B-4A34-ACF2-E3422355F224}

お子様連れのファミリーが多く、とても賑やかな雰囲気でした。はじめましての方にもCDを買っていただき、お話しもできて嬉しかった( ;  ; )どうもありがとうございました!

つどーむ会場は2/11(土)にも歌わせていただきます!16:15〜16:45 ステージ終了後物販も行いますので、是非お立ち寄りください◎

それから今日もそうだったんだけど、私の前15:30〜はドラえもんの映画公開記念イベントがあります!ドラえもんがとことこステージの上に上がってきて、お喋りしている姿がとっても可愛いですよ♡
つどーむ内にはこんな撮影スポットも♪
{28139CF1-2C6A-4C91-B292-01D1D30BCB47}

ステージ前にはテーブル椅子もあるので、グルメコーナーで買ったものをこちらで食べながら、なーんていうのもオススメ☆


メイン会場である大通会場、すすきの会場は明日から雪まつり始まります!
大雪像や氷像、ほんっとうに凄いです!皆さま是非、各会場へ行ってみては^ ^

そして、大通会場でもライブします♪
{D887428D-E974-419F-B3FD-F9E34E23082A}

2/7(火) 11:00〜11:30
大通1丁目会場 J:COM広場にて!
1丁目ということは、STARの歌詞にも出てくるテレビ塔の下なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらはがっつり外ですので、皆さま防寒しっかりしてきてくださいねカナヘイハート

同じ日には浅田舞さんのスケート教室もありますよー!私も参加したかったなー(>_<)!


したっけまたー!素敵な雪まつりを〜とびだすうさぎ2
{9BFA422F-38FD-45B1-AE91-05AEDC52E5BF}



S*