山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

Singer-Songwriter / 札幌観光大使
山本 紗綺のオフィシャルブログです☺︎

皆さま、明けましておめでとうございます🎍⛩🎍旧年中はたくさんのあたたかい応援を本当にありがとうございました!アルバムのレコーディングから始まった2018年。春には予定通り1st Album『夢色ポケット』を発売することができました🌸




それを引っさげての名古屋&関西ツアー、10年振りの札幌ディナーショー、東京でのバースデーワンマンなど。昨年も大好きなステージで、大好きな歌を、音楽を、紡ぎ続けることができました◎








また、多くの災害に見舞われた私の大切な故郷 北海道関連のイベントライブ。さっぽろキャンドルナイト、すすきの祭り、旭川さんろく祭り、北海道命名150年記念式典(北海きたえーる)、さっぽろホワイトイルミネーション ミュンヘンクリスマス市など。東京でも代々木公園での北海道フェア、池袋サンシャインシティにて初開催の北海道まるごとフェア、北海道地震復興支援ライブなど。貴重なステージをたくさん経験させていただきました。






【ふるさとのためにできること。】2019年もこのテーマを見つめていきたいなって思います*

SAKI BANDのみんな。いつも一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとう😊昨年は喉の不調がけっこう続いてしまい、正直不安を抱えたままのステージもあったけど、みんなが側にいるから大丈夫!そう思うと どんな時だって頑張れたよ♡心から信頼できる大好きで大切なチームです。






今年も私らしい音楽をもっともっと追求して、たくさんの歌物語を紡いでいけるよう頑張ります♪これからもずーっとよろしくね。

そして昨年はSAKI&BeBeの活動も充実でした◎6月と12月にはさきべべワンマン、特に下半期はBeBeさんと2人での活動の積み重ねを試みました。BeBeさんの作る楽曲はとにかく難しい、、!!難しくて未だに苦戦してます。笑 だけど、こうかな?これかな?って歌い悩む時間がすごく楽しいです☆彡








BeBeさん、私に歌う機会をたくさん恵んでくれて本当にありがとう!良い思いばかりさせてもらって申し訳ないなぁと思いながらも、素敵な楽曲いーっぱい歌わせてもらってすごく幸せです。今年は初めての横浜ワンマンも開催が決まっています!今からとても楽しみです(*^◯^*)

ということで、平成最後の年が始まりました。2019年!今年も愛を込めて精いっぱい歌ってまいります🎤💕たくさんの出会いとご縁がありますように。そして昨年哀しいことが続いてしまった私の大切な故郷 北海道がたくさんの笑顔で溢れますように🌻本年もどうぞよろしくお願いします!

次は12/28 さきべべワンマンのらいぶれぽ更新します!しばしお待ちを〜!したっけまた!



S*