山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

Singer-Songwriter / 札幌観光大使
山本 紗綺のオフィシャルブログです☺︎


テーマ:
11/16 山本 紗綺ワンマンライブ『祝い歌〜平成最後のBirthday〜』@GRAPES KITASANDO

無事に終演致しました!遊びに来てくださったお客様、Guest出演してくれたBeBeさん、GRAPESスタッフの皆さん、映像撮りに来てくれたくぼっち、カメラマンの真優ちゃん。皆さんありがとうございました!そして、大好きな大好きなSAKI BANDのみんな。いつも本当にありがとう!今回も抜群の安定感!空気感!最高!らぶゆー😘❤️


セトリと編成◎

1. FUTURES
2. 東京タワーの唄
3. ひつじのエトセトラ
4. 操り人形
5. 笑顔になれる魔法
6. ホーム
7. Tears(弾き語りver.)
8. 戻らない月(SAKI&BeBe)
9. Magical Song(SAKI&BeBe)
10. 平成ヒットメドレー!
11. マイ☆ミラクル(山本 沙紀)
12. 君とずっと⋯(山本 沙紀)
13. 音紡ぎ
14. 愛scream(新曲)
15. ユメミルユメコちゃん

encore
16. スターダスト・パレード
17. 夢色ポケット


Vo. 山本 紗綺
Pf. 三宅 信太郎
Gt. 藤田 義雄
Ba. 相澤 卓也
Dr.. 山本 貴仁

Guest SAKI&BeBe








📷Photo by 田中 真優

久しぶりの弾き語り♪多分、昨年のワンマン振り!最近「Tears」歌ってなさすぎて歌詞が危なかったけど(笑)、この1曲にだっていろんな想いが詰まってる。これからも大切に歌っていこう。

Guest SAKI&BeBe☆彡
ゲストだったかどうかは謎。笑
いつもソロのライブに来てくださってる方にさきべべのステージも見てもらいたくて、BeBeさんにお願いして来てもらっちゃいました(*^◯^*)!
終演後さきべべのCD買っていただいたり、ワンマン行きたい!って言ってくださった方もいて、嬉しかった♡12/28 お待ちしてますっ!

 "平成最後のBirthday" もそうなんだけど、おそらく "平成最後のワンマンライブ" になるということで、後半に平成(主に90年代)にヒットした楽曲のメドレーも試みました!披露した楽曲はこちら🙌

1990年 おどるポンポコリン(B.B.クイーンズ)
1993年 真夏の夜の夢(松任谷由実)
1996年 LA LA LA LOVE SONG(久保田利伸)
1997年 CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)
1998年 Automatic(宇多田ヒカル)
1999年 LOVEマシーン(モーニング娘。)
2000年 慎吾ママのおはロック(慎吾ママ)
2003年 世界に一つだけの花(SMAP)

以上、8曲のメドレーをお届けいたしました✨名曲がありすぎて選ぶのほんっと大変だったんだけど、その中でもみんながきっと喜んでくれるであろうという楽曲、私自身聴いて育った好きな楽曲を選ばせていただきました。このメドレーめっちゃくちゃ楽しかったぁ〜〜!!またどこかでやりた〜〜い!!この日だけじゃもったいなさすぎる。。笑

更にこの日は、ほんと貴重な楽曲 2003年6月25日に本名 山本 沙紀で発売したデビュー曲「マイ☆ミラクル」そして、カップリングとして収録された2002年11月16日配信デビュー曲「君とずっと⋯」を披露しました!

↑幻のCDです。。いや〜もう緊張さ😂当時と同じキーとかやばすぎ😂😂よく頑張ったぞ、私!笑
それに、改めて聴くと2曲ともめっちゃくちゃ良い曲♪こんな素敵な楽曲を小学生の頃に楽曲提供していただいたなんて、今思うとすごいわ、、!!当時のディレクターさんにワンマンの映像を送ったら、懐かしいって!とっても喜んでくれました!

そして突然の新曲。曲名すら言わなかった気がする、、新曲だってわかってくれた?←
「愛scream」愛の叫び。この不甲斐ない気持ちを溶かして。という意味を込めて。偽りの愛なんて、誰も幸せになんかなれないのにね。どうしてそれでも求めてしまうんだろう。



最後の最後で、今年もサプライズという罠に引っかかっちゃった、、!!あの瞬間 ほんとなんも言葉出てこなくなっちゃうのよ。参っちゃうよ、、でもでも嬉しすぎたよー♡泣


タスキをかけて、アンコール夢色ポケット!笑

ということで今回のワンマン、今まで以上に内容盛り沢山だった気がします!遊びに来てくださったお客様、楽しんでいただけましたでしょうか?

1年に1度の特別な日を、こうやって大好きなステージの上で迎えられて本当に嬉しかったです。尊い時間でした。27歳を迎える日。もう二度とやってこない瞬間。一緒に過ごしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました♡

これからもずっとずっと、みんなの夢を乗せて歌い続けます!走り続けます!27歳の私もどうぞよろしくお願いします🙏💕愛のこもった素敵なプレゼントや差し入れも、たくさんありがとう´◡`





S *

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス