自分にとってはお偉いさん。 | Utahのブログ

Utahのブログ

ブログの説明を入力します。

大学の先輩にお会いしました。久しぶりは2年間。どういうわけか、懐かしさのカケラもなかった。昨日会って、今日会うっていう?そんな感じ。

話の中身はカメラから。カメラ、バスケ、またバスケ。カメラも奥が深そうで、自分にとってはお偉いさん。趣味としては重たいこと。

そして話はバスケになる。なんじゃこりゃと思うような、そんなメンツに笑いつつ、チーム論の議論となる。

高校生は夢中になる。大学生は視野が翔ぶ。視野を翔ばせば、いい選手。そんな感覚を見つけたい。

なかなか答えは出ないけど、自分と同じ方向で頑張る仲間を感じた。

たまにしか会えはしないけど、またの機会が待ち遠しい。またまたバスケを語りましょう。