2024年トレンドカラー

【HIS】旅行プログラム

ハローブルーブルーハート 
LOUIS VUITTON 新作気づき




こんにちは、うた。です。

2024年トレンドカラー

ハローブルー🩵


未来を明るく照らし前向きにしてくれる色気づき

素敵な由来ですねデレデレ


イベントバナー


\HERMES 鮮やかカラーのバスティア/ 





\上質レザーのボナベンチュラ/













2023年に引き続き2024年

鮮やかな緑色もトレンドグリーンハート






2024年1月1日は 一粒万倍日と天赦日の重なる

最強の幸運日気づきお財布の買い替えや使い始めに良い日ハートと言われています笑い


イベントバナー


\ラッキカラーで金運笑いアップ/ 




\HERMESと同じレザーのヴォーエプソン/





2024年トレンドハローブルー

鮮やかなグリーンカラー

お財布で金運アップ気づき




最後までお読み頂きありがとうございました。