今日は12月24日クリスマス🎄イブ
なのですが、朝、子供達に叩き起こされもやもや
ママにもサンタさん来てるよーーーってゲッソリ

枕元にはHERMESショッパー


ちょこんとベッドに気づき









そしてお部屋には、


LOUIS VUITTON


イベントバナー

 

\今季大注目のビッグバッグトート/











大きなLOUIS VUITTON

クリスマスラッピングされたショップ袋が

ドン滝汗


子供は大喜びでイブに気がつく間もなくサンタさんに貰ったオモチャに夢中気づきなので、こっそり

お仕事中の旦那さんに電話で、お礼と今日はイブだと伝えたら…


土曜日に渡してあげた方が子供達が遊べるかと思ってだそうですよハート私は明日開けることにしますデレデレ楽しみは長くね気づき


イベントバナー

 

\上質な【トゴ】レザー使用のバッグ/











そして、あわてんぼうのサンタ笑

イブに気が付かない我が子達滝汗


学校もお休み入っているし、

そのままそっとしておく事にします。




最後までお読み頂きありがとうございました。