12月も半ばを過ぎ年末年始の準備に
取り掛かっています鏡餅
こんにちは、うた。です。
先日ルイヴィトンで予約していた
2024新作カレ90



玄関に干支の物を飾ると

その歳の運気がアップすると言うことで、

LOUIS VUITTON辰年ドラゴン笑い

カレ90

沢山のビジュー笑いで龍を作っており、

とっても美しいハート


イベントバナー

 

\運気アップのインテリア バカラ干支置物/









お正月飾りを飾る28日に玄関に

HERMESハンギングに挟もうかとピンクハート

玄関の雰囲気がガラッと変わるので

季節ごとにカレを飾るのがオススメ気づき

玄関を常に意識して綺麗にできますよデレデレ


イベントバナー

 





\華やかな美しさHERMESカレ90/






玄関に干支物を飾るのも、高級品を飾るのも

運気アップ気づきすると言われていますピンクハート

ルイヴィトン カレ90干支物なら

両方叶えられる、運気アップアイテムハート




\上質なレザーのボナベンチュラ/



\オシャレ女子の必須アイテム/


2024年 新春LOUIS VUITTON

干支『ドラゴン』カレ90で祝いたいと思います気づきハッピーな歳になります様にハート




最後までお読み頂きありがとうございました。