こんにちは、うた。です。

 

今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・もやもやについて続きを書いて行きます。

 

 



 

 


下矢印⑦の続き
  

 すると、外商さんが・・・はてなマーク




『エルメスは、外商でも厳しいんですよね

なかなか出してもらえない魂左矢印外商さん


外商でもそんな事言うんだね…えーと、少しがっかりしながらも、先日店舗で見たカレを飾っていた気になるものについて…



『そうなんですね…気長に待ってみます。所で

エルメスのカレを飾るマグネット🧲?みたいなのは手に入りますか?』左矢印うた。




『確認してみますね。もやもや左矢印外商さん

エルメスの話しばっかりのうた。に、呆れながらも渋々な感じで聞いてくれることになりました。



 結局、エルメスのスカーフハンギングは入荷を待って直ぐにお持ちいただけることになり、まだ品物は届いていないのに外商さんは、びっくりカレ90を沢山持って、勿論ほかのお品物もお持ちになられ気づき


↑届いたのは4ヶ月後くらいだったかな?素敵なのでお家に飾ってみて下さいねビックリマークカレを変えると部屋の雰囲気も変わり違う部屋に見違えますよ✨


うた。家には、外商さんオススメのバカラの招き猫がコンプリートしそうです笑い





 




 ピコタンロックに会える日はいつになるのかショボーンと半ば諦めかけたその時



エルメス担当さんからのお電話キラキラ


心を読まれているかのようなタイミングです。この前のバーキンは奇跡だったのかな…

なんて思っていた矢先のお電話ハート



ワクワクハートドキドキ ピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 


下矢印軽くて丈夫でオシャレなロンシャン合格

下矢印定番は流行がなくて良いです合格ロンシャン。




下矢印上質な大人のための服合格ドゥクラッセ。






 『⑨後悔しかない。エルメス担当さんとの出会いそして交替まで』『後悔しかない。エルメス担当さんとの出会いそして交替まで』今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・についてお話ししていきますね。 若いころから、L…リンクameblo.jp


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね…