今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・もやもやについて

お話ししていきますね。

 

若いころから、Louis Vuitton一筋のうた。でしたが、ふと

雑誌か何かで見たエルメスのバーキンに一目ぼれラブ

 

 

 

 

 

毎日毎日スマホでエルメスオンラインをチェックしている私を見て

旦那さんが、えー買いに行けばいいじゃんと。

 

・・・当時オンラインで買えないとか、買いに行って売ってくれないとか全く知識がありませんでした。ヴィトンは担当さんに言えば欲しいものは大概手にすることが出来るし・・・知識がないって怖い驚き

 

気分はウキウキ飛び出すハートで、百貨店のエルメスへ向かい

 

『バーキンありますか?』左矢印旦那さん

 

『・・・どのタイプをお探しですか?』左矢印店員さん 

 

『・・・。タイプ?』『初めてで・・・』左矢印うた。

めちゃくちゃ、なんだか恥ずかしかった・・・。調べてこなかった自分に後悔しかなかった。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

↓今大人気のメッシュトート合格もうすぐAmazonプライムデー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印透けない大人の上質な服合格






 『②後悔しかない。エルメス担当さんとの出会いそして交替まで』こんにちは、うた。です。今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・について続きを書いて行きます。前回はコチラ『後悔しかない。エルメス担当さんとの出会い…リンクameblo.jp


最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね…