こんにちは、うた。です。
今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・
について続きを書いて行きます。
⑧の続き
心を読まれているかのようなタイミングです。この前のバーキンは奇跡だったのかな…
なんて思っていた矢先のお電話![]()
ワクワク
ドキドキ ![]()
![]()
![]()
『お待たせしておりましたナタっていう白っぽいお色で、持ち手の内側がオレンジ色のピコタンが入ったので、お取り置いておりますが、いかがでしょうか?』
担当さん
『嬉しい~です
でも、白なんですね・・・。主人と相談して日程決まったらまた連絡しますね』
うた。
白かぁ・・・。汚れそうだな。とか当時のうた。は真っ白!を想像してそんな事を思ったりしていました
バーキン購入から3カ月くらいしか経っていなかったので、主人は微妙な顔
また、エルメスか・・・みたいな。
日程を決め百貨店エルメスへ向かうと、担当さんがお待ちで、店内ソファーのある席でご紹介してくれました![]()
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
なんて、かわいらしいんでしょう。真っ白でもなくベージュっぽいお色の、持ち手内側だけ差し色![]()
さすが、エルメス。上品な可愛らしさ
可愛いのに大人が持てるバッグ。
ヴィトンの派手さと流行を追う感じとは違う漂う高級感・・・
なんて、エルメスしか目に入らなくなっていたうた。にはそう見えたのでした![]()
店内に他のお客さんも増えていき、視線を感じていたら・・・途中で前回の鏡の後ろのお部屋に通され、色々とご紹介していただき![]()
ピコタンが可愛すぎて、色んな色が欲しいです
なんて話をしながら、たくさんの小物たちと帰宅![]()
↑なんてワガママな![]()
つづく・・・・・
\話題の艶髪になれる ラブクロム/
\驚きのボリュームまつ毛に まつ育/
\スタイル美人が叶う アンサンブル/
\限定大人気の DEAN&DELUCA/
\定番ナチュラルカラーが使いやすい/


