2014/04/25(金) 『camplugged.』 | Humming rocK!!
{EB494CA5-364F-4333-97CC-5EDE88E16E9B:01}


昨日は、岡崎市のあったかーいライブハウス

『CAMHALL』にて歌わさせていただきました!


今回も本当に楽しかったです!

来て頂いた、見て頂いた方、本当にありがとうございます!

今後とも仲良くしてやってください笑


そして、約5年ぶりにテッペーさんと再会。

お互い歌っていたことに感動。笑

また、歌うパワーを頂きましたー!(^^)


昨日のイベントは、テッペーさんとも話してましたが、

とにかく若かった!高校生の子がたくさん!

楽屋に納豆があり、初めて見た景色でした笑
(写メ取らせてもらえばよかったなあと後悔)


今日も、本当に素敵な出会いが沢山。

感謝が溢れだす素敵な週末の始まりになりました!

今日、出逢って下さったかた!必ずまた会いましょう!


ということで、次回のライブ告知でーす!笑

■2014/05/15(木)

『HACO-ACO 5days』

会場:Tight Rope

住所:名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F

HP:http://www.tight-rope.info/top.html

開場/開演 17:30/18:00

前売/当日 1500/2000(D別)

出演(敬称略):梅村騰弥

わたなべまこと(O.A)

瀬戸山智之助
長島寛
砂の女と箱男
渡部裕也
BluePandaria


激熱です!取り置きは、
plumvillage108@yahoo.co.jp
若しくは、Twitter DMから受け付けております!
宜しくお願い致します!

では!また会いましょう!

再見!