フォークフォークこんにちは!~89の日!?強運王決定戦!!~ | Humming rocK!!
集合写真 
→集合写真

楽屋 
→TightRope楽屋に残してまいりました笑

差し入れ 
→梅村騰弥タオルすげーよw

さて、早くも一週間がたとうとしている。
興奮もやっと醒めてきたので、
しっかりと残して行こうと思う。
そして、仲間たちがレポ的なことは、
色んな所にアップしているので、
僕は5mmぐらい違う視点から。笑

フォークフォークこんにちは。
思い返していると、もう5回目なんです。
最初は、路上ライブ(知らない人ばっかだろうね。)
2回目は、なんとぶっ飛んで、豊田の産業文化センター笑
3回目から今回まで、聖地 Tight Ropeに移ったんだっけ笑

「ファン感謝祭」ということで始まったこのイベント。
もうね、MCでも言いましたが、
本当に毎回忙しすぎて準備しながら思うんです。

「もう2度とやらないと」笑

けど、当日みんながまたいい感じに持ち上げてくれるから、
「あー。またいつかやんなきゃなあ」とシフトしてんだよね。
皆様本当にありがとうございました。

話は戻って今回は本当に準備がきつかった。
…というより、きつくなった。
オトナになったんだなあと感じてしまった。とにかく時間がない。
次回開催は難しいかもしれないなと思った。今回が最後だなと。

でも嘘だ。やっぱやりましょうよ。またいつか。
皆様の声があればきっとまた帰ってきます。
そもそも、そういうイベントなんですよね笑
今回もそうだった。やらないんですか?と
毎回顔を合わすと言って下さる方がいる。
これはやんなきゃだめだよねって。
その力がなけりゃやってらんないっす笑

そうやってみんなの力で支え合ってできたイベントが
このフォークフォーク。そういうことなんだと思う。

さて、フォークフォークが終わって、
仲間たちや、皆様に刺激もらいまくって、
梅村騰弥での動きもゴソゴソと動き出しますか。
2014年中にもいろいろやったんぞーい。
また、いろいろとばばーんとお知らせします。(ふふふ
ffkメンバーも、梅村騰弥も、今後ともよろしくお願いいたします。

長くなってしまったー
ここまで読んでくれてありがとう!
また会おう!(^^)

再見!