平成生まれの音楽会vol.11 | Humming rocK!!
いやー。寒かった。

来て下さった方本当にありがとうございました!

今日のお気に入りの一枚。

今までなかった構図。面白かった笑

{1FBC8384-AB4E-4847-9932-9A158982E20D:01}

今回もすげー楽しく歌わさせて頂きました。

次回の平成生まれの音楽会はなんと、

4人がしっかりそろう様になって、

ちゃーんと1周年。

一緒にお祝いしてやってください!(^^)

開催日は5/25!!!15:30~大曽根駅です!

宜しくね!

…といっても梅村騰弥は、

次回、とあるイベントに出演してから向かいますので

少し遅れる予定です…すいません(´△`)

なるはやでゆきます笑



そして、今回すごくうれしかった事が。

あるお客様のお言葉。

『一人一人もすごくいいんだけど、

この4人のバランスがすごく好き。』

いんやあ。嬉しかった。

がんばっていかなかんねー!

けど、他の3人に伝えるの忘れてたわ笑

伝われ!それかみんな伝えてくれ!笑




その前に、とりあえず、今週末はライブ!

皆様がた本当に来てください!

遠いのは十分わかっております!

ただそんな中来てくれた事をしっている

梅村騰弥は一味違うぜ!笑

一緒に楽しんでやりましょう!

お待ちしています!(^^)

とりあえずライブスケジュールどーん。

■2014/04/25(金)

『camplugged.』

会場:岡崎CAMHALL

住所:愛知県岡崎市欠町三田田北通22 イーストガーデン1F

開場/開演 18:30/19:00

前売/当日 1000/1500(D別)

出演:梅村騰弥他

■2014/05/15(木)

『HACO-ACO 5days』

会場:Tight Rope

住所:名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F

開場/開演 17:30/18:00

前売/当日 1500/2000(D別)

出演(敬称略):梅村騰弥

・瀬戸山智之助(大阪)

・長島寛(神戸)

・砂の女と箱男


あと、とあるイベントが5月25日予定!

詳細は追ってご連絡します!

よろしくです!
取り置きはHPのメール、
Twitter DM,Facebook DM
ま、伝わればなんでもいいですよ(^^)笑

お待ちしておりますb

では!