親戚の結婚式 | うたびっちのブログ

うたびっちのブログ

夫アラフィフ、妻うたびっちアラフォーの貧乏子なし夫婦。だらだらな日常を綴ってます。

こんばんは😺


夫の方の親戚の結婚式に参加してきました💒


式自体は自宅のお寺で両方の親族で済ませて、某ホテルで250名程の披露宴でした。


費用は全部で3000万円だそうです💸

お色直しは1回でした。


少しだけ羨ましいですね!うたびっちの結婚式は100万円程の規模の物でしたからね!


国内の超一流ホテルでのお料理でしたが、あまり美味しくないと言っている親戚もいました😆

私はフランス料理好きなので食べられて満足でした♪


なかなか出来ない経験なので疲れましたがそれなりに楽しかったです😸