何とか派遣仕事決まる | うたびっちのブログ

うたびっちのブログ

夫アラフィフ、妻うたびっちアラフォーの貧乏子なし夫婦。だらだらな日常を綴ってます。

こんにちは、うたびっちです😺


GW皆様はいかがお過ごしですか❓うたびっちは旅行の予定もなく、主に家でのんびりと過ごしています🏠


さて、派遣の事務のお仕事が何とか決まりました。前回1ヶ月で辞めたので、この次は決まるのが難航しそうだなと思っていました。実際いくつもエントリーして大変でしたが、何とか決まりました。


職場見学の際に顔合わせという面接があることは派遣の仕事をエントリーした事ある方はご存知だと思いますが、長期のお仕事のため正社員時代の転職が多くて辞めた理由を突っ込まれて訊かれました。

仕方なく辞めた正直な理由をハキハキと伝えました。


後からコーディネーターに聞いた話だと、ハキハキと答えている姿が良かったのだそうです😅


うたびっち、次こそは長く続けたいなと思っていますが、どうなるか分かりませんが頑張りたいです😺